卵巣癌、転移、腹膜播種の疑いのある人のブログ

がんかもしれないとおどされたひとのブログ

こうなるまで④

見た目とノリはチャラついたお爺様な先生

ですが

めちゃくちゃしっかり話聞いてくれるし

結果いい人だった


結局この日に

MRIと尿検査 血液検査した。


(先生)

MRIするけど、

タトゥーないよね?


(私)

いや、あります。


(先生)

え!どれ?!見たい!!


見たい。。。?

MRIするから

タトゥーの有無を聞いたんじゃないの

見せる。


(先生)

わー!!おっしゃれーー!!!

でもMRIタトゥーいけるかなー?!

んー、小さいし、火傷するかもだけど、

いってみよー!


wwwww

いけるんかw


MRIはタトゥー入れてても大丈夫みたいです

(その後聞いたら入れてる色によるとかで)


もう1つ、

迷走神経反射の事言っとこー

と思い伝えたら


(先生)

あらやだ!僕なら絶対あなた採血したくないけど

採血担当の人達に寝ながらの採血で

って伝えておくね

僕なら絶対やりたくないわ!


と何故か2度推しされ、

そのままいろんな検査へレッツゴーしました



つづく