卵巣癌、転移、腹膜播種の疑いのある人のブログ

がんかもしれないとおどされたひとのブログ

退院

こんにちは!

予定では今日退院でしたが

昨日の午前中に退院してきました


家、最高


昨日の9時くらいかな?

診察があって

問題無かったので帰っていいよとの事

良かった良かった。


内診台って、

基本下半身はカーテンで

仕切られてると思うんです。

でも、カーテン無かったのw


最初看護師さんに診察室案内されて

ズボンと下着脱いだら

内診台にお座りくださーい

と言われた時


ん?あれ?これカーテン無くね?

このままじゃ先生と気まづい( ˙-˙ ; )…

まぁでも先生来る前に何かしら

ガードしてくれるのかな。。。?


と思い、

とりあえず脱いで座る。


今先生来るからねー!


え!このままっすかww


思わず、

え、なんかカーテン的なやつあります?


と聞いたら


あぁ!ちょっと待ってねー!


と用意してくれるみたい


そうだよね。良かった良かった。。


と思ったら、即席感満載の

小さなパーテーションが来ました(笑)


ふ、不安。。。(笑)


内診が始まり、

あ、意外と顔見えないから良かったー

と思ったら


先生、

傷に貼ってるテープ剥がすねー!


とまさかの

パーテーションを通り抜け

こちらサイドに登場w


私、まだお股パッカーンですwww


い、意味無い。。。

恥ずかしい。。。


傷のテープ剥がしてもらい

診察終了(笑)


お腹に傷残ったし、

心にも傷が残りましたww


次は4月1日に

詳しい結果を聞きに行きます。


多分大丈夫だろうと言われてるので

大丈夫かなと。



11時頃、

旦那と息子が迎えに来てくれました

久しぶりの息子

会いたくて会いたくてたまらなかった息子

普段からよく笑う子なので

笑ってくれると思ったけど


パパとずっと2人きりだったから

もうすっかりパパに懐いて。。

パパの服をギュッと掴んで

なんだか素っ気ない。。


悲しい。。

と言ったら旦那が


俺も一週間仕事で帰れない時とか

毎回その気持ちよw


と笑

そうだったのか。。。

こんなにも悲しいのか。。。


その後、近くのイオンに行って

退院祝い&ホワイトデーを

買ってもらいました^_^


家につき、

家!家!

感動ー!!

お布団もふかふか!!

いちいちちょっとした事に感動


まだ傷も痛いけど、

日常に戻れた事が嬉しかったです


また更新します