卵巣癌、転移、腹膜播種の疑いのある人のブログ

がんかもしれないとおどされたひとのブログ

入院②手術前

おはようございます

昨日は15時頃から眠かったけど

今寝たら夜寝れないだろうと思い

我慢してたので

夜20時頃には爆睡してました!


にしても、

病院のベット

硬いよ。。。

体が痛い


手術は11時からなんだけど

8時までにOS-15の500ミリリットルを

飲みきらなきゃらしい


なんか点滴代わりらしいよ

注射がとても苦手なので、


え!これ飲んだら点滴しないんですか?!


とウキウキしたら


いや余裕でします。


と、余裕でするんか(笑)


辛い。。


てか普段水分500も飲まないから

OS-1飲みきるのも辛い。。。


あと、病院って3食でるじゃん

あれも辛い。。。


別に残してもいいんだろうけどさ


食べ物ってなんか残せないのよねー


食材作った人とか

料理した人とか


なんかすんません。

となるので

出されたものは極力食べちゃう


極力ね。


でも今日は丸1日絶食らしいので

その心配はしなくて大丈夫ですね!


これからストッキングはいたり、

身の回りの整理整頓して

アマプラ観てきまーす!