卵巣癌、転移、腹膜播種の疑いのある人のブログ

がんかもしれないとおどされたひとのブログ

こうなるまで③

やっっっっと番号が呼ばれたけど

待合室から診察室の距離わずか大股4歩!

この大股4歩が歩けない(笑)


再び番号呼ばれる

よし、

行くしか(涙目)


90度キープしたまま

弱々しくノックをする


しつれいしまぁぁすぅ。



診察室で待ってたのは鼻筋の通った白髪の

若い時はやんちゃしてたんだろうなー

って感じの先生が座ってました


私を見るなり、

心配するでもなく


おー!凄いのが来たな!!


と私のこの凄まじく落ち込んだ

テンションとは真逆のテンションでグイグイ

来られました。


そこでかつての私ならば


なんだこの医者!

患者の気持ちも知らないで!!キーー!


と警戒心剥き出しだったであろうが、


割愛しますが、

本当に色んなことを乗り越えた私


やばいっすよねー!ははー!

めっちゃお腹痛いんっすよー!!


と90度のまま返しました。


続く