卵巣癌、転移、腹膜播種の疑いのある人のブログ

がんかもしれないとおどされたひとのブログ

入院⑤退院か?

こんばんは

その後胸の痛みは、

午前中まではあったけど

無事無くなりました。


まだ腰を曲げなきゃ歩けないけど

だいぶ自由の身!!!


入院してる病棟が

産婦人科のとこなので

新生児室があるのですよ


そこまでお散歩がてら

何回も通ってました


可愛すぎて新生児室前で溶けるかと思った

息子3795gで生まれたんだけど

1番大きい子でも3400gでした

小さいけど、大きかったんだね


いやぁ自分頑張った!

と思ったら

上には上がいまして

義姉は息子を超えるビッグベイビーを

スポーーん!と産んでましたw


赤ちゃんと言えば、

今回の手術は子宮内膜症とは

まったく関係無いらしく、

やはり治療にはホルモン治療か

妊娠と言われた

それでもどっちにしろ

完治  というものではないらしいけど

2人目欲しいけど

タイミング悪いのと

また壮絶な出産になるかもと思うと

怖すぎます。。。


立ち会った旦那は

次は無痛にしてくれ。。。と(笑)


それ、妊婦側の発言じゃね?(笑)


私も1人目無痛にしたかったけど

結局普通に産んだから

ありがたいお言葉


旦那の入校が終わってからですかね!


そういえば、

どうやら明日の診察の結果次第で

退院できるみたい!!

嬉しい

退院パーティしたろ。


診察したらまた更新します!