卵巣癌、転移、腹膜播種の疑いのある人のブログ

がんかもしれないとおどされたひとのブログ

こうなるまで②

朝イチで妊婦健診にいってた病院へ


もう、腰を90度に曲げてないと歩けない


ここの先生若くてフランクな感じ


あらー、どしたのー!


だよね。

私が先生の立場でもそうなるw


とりあえず内診なんだけど

痛すぎて内診できまてんw


すると先生


うん!

こりゃちょっぱやで大きい病院いって♪


え。。


先生、紹介状は。。?


そんなん書いてたら間に合わないから

早く、行ってらっしゃい♪



え、なになに

時限爆弾でもお腹に入ってるのー?!



と、何が間に合わないのかもわからず

大きい病院にいったのですが、

結局1時間くらい待ったからねww

待ってる間ずっと、

何だかわからんけど、

これ、間に合うの?!間に合わないの?!

と待合室で悶々

待ってる間も普通に座れなくて

体丸めると少しだけ痛みが和らいだ気がしたので

ひたすらコンパクトになって待ってました



つづく