卵巣癌、転移、腹膜播種の疑いのある人のブログ

がんかもしれないとおどされたひとのブログ

こうなるまで①

バレンタイン数日前

今年は普段なんでもいいよー

の旦那が

フォンダンショコラ食べたいな!

言ってくれたので張り切っちゃお!

と材料を買いに行ったその日ですよ。

材料買ったし、

明後日張り切って作っちゃお!うふ!

と張り切ったその日の夜ですよ。


結婚2年目で、

まだまだ仲良しこよしな私たち

息子も寝かせたので、

夫婦の時間を過ごした訳ですが


ん、痛いなー


もともと内膜症のせいで

夫婦のスキンシップの時は

ちょっと痛かったけど

今日は結構痛い。。。


でもゲームしたかっただろうに

(旦那は睡眠とゲームで出来ています)

夫婦の時間作ってくれたしなー

よし、我慢しよ!


と我慢し終わったあとですよ

もーめっちゃ痛いの

痛くて寝れんくて

内膜症悪化してんかなー

明日病院行っとこう。。



ってかハイハイしなきゃ移動出来ん

こりゃ息子連れては無理だな


と判断し、

夜中3時くらいだった気がする

夜泣き対策で寝室分けてたので

廊下を這いつくばって

旦那を起こす


ねぇ、ちょ、明日病院行きたい。。


と、


仕事休みにしてもらって

病院へ


つづく