卵巣癌、転移、腹膜播種の疑いのある人のブログ

がんかもしれないとおどされたひとのブログ

入院①

ついにこの日が来てしまった。

手術は明日だけど

もう今から帰りたい


コロナの影響で面会ダメなので

病室に1人です。


ここにきて、めちゃくちゃ

不安に押し潰されてます

明日私は

アジの開きならぬ

ミツコの開きになります

大根おろしと、醤油でお召し上がりください


10センチくらい切るみたいで

傷跡も残るのね


旦那といる時は


10センチの傷跡だってさ!

厨二病ごっこできるやん!!


と冗談ぶちかましてましたが


病院で1人になると

素直な自分がこんにちはしますね


傷残るの普通に嫌だし

手術普通に怖いし

結果も怖いし


まぁでも嫌なのも怖いのも

そんなん当たり前よね


このうじうじした感情も

しっかり受け止めて

ネタにしてやりますわ。


家を出る前

見送ってくれた母が

今まで泣かなかったのに

初めて泣きました。


なんだか、

戦場に送り出される気持ちでした。


これも笑えるようなネタにしてやります


とりあえず、

暇なんでアマプラ観ます


ほんじゃーね!