卵巣癌、転移、腹膜播種の疑いのある人のブログ

がんかもしれないとおどされたひとのブログ

心境と体の変化

あとは手術日を待つだけになったので

医者から

癌っぽいねー!

と言われた人の心境の変化を書こうかな!


ストレス?なのか体に起こってる事とかも

書いてくよー!


丸一日しくしくと落ち込んだのは

1日だけでした(笑)


その後は日中は

手術の日まで暗い気持ちているより

どーせならこの事をネタにして

笑って過ごそー!


となるが


夜は嫌な事を考えちゃって

何度か泣いた


そう、朝から夕方までは元気いっぱい!

なのに

夜は

しくしくと泣く日が何日かあった

感情のジェットコースターですね

シートベルトをお締めください(笑)


自分では癌に対して前向きなつもりですが

そうもいかない事がストレスになったのか

知りませんが

下痢が止まりませんでした(笑)

5分おきに下痢してた

しかも、出産の時に尻まで切れたのが

まだ治りきってないから

もうね、

出ちゃうのよ(笑)

我慢とか出来ないのよ(笑)

なのでしばらくは生理用ナプキンしてました

きったね(笑)


あとね、

なんかちょくちょく不思議な感覚になるようになった

妙にテンションがハイになって

ふわふわしてる感じがして

酔っ払ってるみたいになる(笑)


心の中で

自分の名前、年齢

晴琉のママで

美容師で。。。

と復唱しないと自分が自分じゃない感覚で


視界に映る人も物も


この人は私の旦那さん。

この人は私の母


これは、本。

これは私の左腕。


って復唱してた(笑)


何これ(笑)



ストレスになってる自覚ないけど

なんかいろいろ不調なので

ストレスなんだろうと思ってますw


誤解されそうだけど

全然普通に元気だけどね

お腹は痛い日が増えてきてるけどね



ほんじゃ