卵巣癌、転移、腹膜播種の疑いのある人のブログ

がんかもしれないとおどされたひとのブログ

トイレの扉は地獄の門

1個前のブログ読み返したらなんの

面白みも無かったので、

ちょっと今回は面白おかしく

近況を報告しまーす!


手術日まであと少しですが

日に日にお腹の痛みが強くなってます

特に、腸が動くとき?が最悪で

これは多分ダグラス窩に問題があるから

なのかなーーーと思います。


今、出来ることはやっておこうと思い

食生活を徹底的に見直してるのですが

そのおかげか

便通が素晴らしいのです。。。

嬉しい事なのですが

便。。。激痛なのです。

毎回便意を感じると

気合い入れて地獄の門を開きます。。。


そして地獄へと自らの足で行く私

1度、深呼吸をして

精神統一してから便座に座る。


いざ、勝負。


めっちゃ痛い

息が止まる。


冷や汗が出る。


多分私これ、すごい顔してる。


画太郎さんの描いたおばあちゃんと

同じ顔してる

(知らん人ググってみて)


前に、痛すぎて

トイレで失神してた事あるんだけど


尻丸出しで涙鼻水垂れ流しで

トイレに倒れてるって

なんかアホっぽいよね。


最近はオナラが出る時も痛くて、

オナラするのも1度精神統一してるよ!

研ぎ澄まされた、いい音が出ます。


旦那の前では

スカすか、

ボリュームかなり落として出します(笑)


おわり。